この度、なつこ工務店のホームページをリニューアルいたしました。

以前のデザインはこちら
10年間ほど、ほぼこのデザインでした。

なつこ工務店ホームページデザイン 

これも可愛かったのですが、新しいデザインはこちら。

まだ中身は未完成ですが…

なつこ工務店ホームページデザイン

 

中身はいっしょでも、見せ方ひとつで大人っぽく洗練された雰囲気になりますね。

リニューアルを決心した理由は、以前のホームページがスマホに対応していなかったからです。

新しくWordPressというシステムを導入し、スマホやタブレットに対応出来るようになった他、WEBの知識がない方でも、手軽に更新できるようになりました。

お問合せページや、ブログもサイト内に作れるので、以前のようにレンタルフォームやレンタルブログを使う必要もなくなり、管理も楽ですし、ホームページのアクセスも稼げて一石二鳥、三鳥、四鳥。技術の進歩は、素晴らしいです。早くやればよかった〜!!

古いパソコンやスマホが壊れて新しいのを買った人がよく、こんなに便利ならはやく買い換えればよかった〜と言うことがありますが、ほんとですよ。

以前は私も凝ったデザインのホームページを作っていたのですが、いまやスマホの時代となり、すっきりして見やすい、自分で更新できる、コストもかからないホームページがいいと思います。

というわけで、なつこ工務店ではPC・スマホ・タブレットに対応し、お問合せフォームやブログもついてくる、デザイン的にも美しい、SEOにも効果的なホームページの作成を承っております。

ホームページ作成例

お問い合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。