ヨガシャンティ和歌山ホームページ

ヨガシャンティ和歌山のホームページを
リニューアルさせていただきました。

三日前に公開以来、毎日続々と体験レッスンの申込みが入り
嬉しい悲鳴を上げています。

先月はじめて和歌山を訪れ、弥生先生と二泊三日を過ごし、
熊野古道や高野山を案内して頂きながら

弥生先生のヨガレッスンとシンギングボールセラピーを受け、
ヨーガセラピーについて取材させて頂きました。

ヨガシャンティのキャリアを効果的に伝達するため、
スタジオ名を
『和歌山市のアットホームなヨガスタジオ ヨガシャンティ』から
『ヨーガ療法士 神谷弥生のヨガスタジオ ヨガシャンティ和歌山』
と変え

インドの伝統的なヨーガセラピー(ヨーガ療法)を専門とされている
弥生先生の指導の特徴を前面に押し出したホームページになりました。

またネット予約システムを導入し、受付の手間を省き、初めての方でも気軽にレッスンが予約できるようになりました。

今回色々と初めての試みをしましたが、効果があって、心からほっとしております。

ヨガシャンティ和歌山ロゴ
このイラストを制作させて頂いたのは5年前の2013年当時で、ヨガシャンティさんのホームページを立ち上げた時でした。 今回のホームページリニューアルにあたり、イラストよりも神谷先生の写真を前面に出すことで、スタジオのイメージを一新しました。 今までイラストに頼っていたなつこ工務店としては、こういったデザインは初めての試みでした。

ヨガシャンティ和歌山のホームページを開く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。