ココカラメンテピッパラロゴデザイン2013年に作成させて頂いた、福島県のヨガインストラクターま~坊先生の、ココカラメンテ ピッパラのロゴ。
ま~坊先生のデザイン案に、ちょっと私のアイデアをプラスして仕上げました。

「ピッパラ」とは、お釈迦様がその樹の下で悟りを開かれたという菩提樹のことです。

赤茶の飾りは菩提樹の数珠、マーラーです。

ロゴもさることながらチケットやスタンプも個性的、「ヨガを楽しく、面白く」とお話しされていたま~坊先生は、
次々と楽しいアイデアを出してくださいました。

今年はヨガチケット『ピ5』の三度目のお色替えをご注文頂き、シックなマスタードカラーで、素敵になりました♪

ヨガチケット印刷
2013年より何度か色を変えて再印刷をオーダー頂いているヨガチケット、クラフト感のある用紙がボーイッシュで可愛いです。
チケット作成
ヨガチケットのスタンプのマスには、ありがとうの文字が。レッスンに通うのが楽しくなりますね♪
スタンプカード用のプチスタンプ。小さいピッパラのロゴがとっても可愛い!
ヨガスタジオはんこ
ロゴのスタンプ。ゴム印です。
蕎麦出前自転車イラスト
ピッパラヨガ出前レッスンのために描かせていただいたイラストです。
ま〜坊先生、いつもありがとうございます♡

→ココカラメンテピッパラさんのアメブロ

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店