オリジナルキャラクターエプロン

三宅島の神着(かみつき)地区のお母さん達からのご依頼で、お祭りで使う里芋のエプロンとジャンパーを制作させて頂きました。

三宅島で育った里芋をかかえた、ほっこりあったかいお母さんです。

いつもお願いしている八王子のシルクスクリーンプリント工房、ムウ・アトランティス・ファクトリーの素敵なナオミさんに、一枚一枚丁寧に美しくプリントして頂きました。

明るいライムグリーンのエプロンにネイビーのプリント、ネイビーのジャンパーにライムグリーンのプリントがくっきり鮮やかです♪

さっそく私が着てパチリ!

オリジナルエプロンとジャンパー制作

オリジナルエプロン制作お母さんの里芋イラスト

きれいな色とかわいいキャラクター、やっぱりウェア制作はテンションあがります。

神着のお母さん達のお祭りの写真も、楽しみにお待ちしてます。

オリジナルジャンパーとエプロン制作

これまでに作らせて頂いた飲食関係のデザインはこちら

あなたがもっとあなたらしく働けるよう、なつこ工務店が心を込めてお手伝いします。お気軽にお問い合わせください。

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です