ホーム作品紹介ヨガ・ルーシーダットン → 元祖 仙人体操 様

ルーシーダットンイラスト

タイの伝統的ルーシーダットン『元祖 仙人体操』様のロゴと、かわいい仙人さんのキャラクターです。

ルーシーダットンの普及活動をされている、SHCC(サイアムヘルスカルチャーセンター)関東支部様のご依頼で、ロゴとキャラクター、イラスト、ホームページ、チラシ等を作成させて頂きました。


ルーシーダットンイラスト

仙人体操(ルーシーダットン)とは、古来タイの修行僧が行なっていた心と身体の健康法です。



キャラクターモデルの仙人さんは、お髭をはやしたお爺さんだったのですが、かわいく変身しました。



ホームページデザイン

ルーシーダットンホームページ

実際のルーシーダットンの練習風景などの写真を全く使わずに、作成したキャラクターやイラストに柔らかい動きをつけて、ほっこり優しい雰囲気のサイトをデザインしました。(画像をクリックすると実際のサイトが開きます。)


 

講師養成講座チラシデザイン

講師養成講座チラシ

写真を使わずイラストだけでデザインしたA4チラシ


 

ご感想

この度は大変お世話になりました。

「練習風景等、実際の写真を一切つかいたくない」等、様々な無理なお願いにも、快く受け入れてくださり感謝申し上げます。

デザインもロゴも細部まで妥協しなかったため、何度も一緒に考えてくださり大変だったと思います。お陰様で素敵な仙人さんが完成しました。とても嬉しく思います。有難うございます。

アナログな私の為、ブログの書き方など、気にかけてサポートしてくださり有難うございます。

なつこ工務店さんだからこそ、出来る仕上がりだと思います。大満足しております。
引き続き、相談させていただくこともあると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店