ホーム作品紹介ヨガ

ロゴとキャラクター
ヨガスタジオロゴイラスト

この年8周年を迎えられ、ホームページリニューアルをご依頼くださったたfine yogaさんは、気取りのないアットホームなスタジオでありながら、一人一人の体のお悩みに寄り添い、予防医学からフェムテック、アーユルヴェーダや九星気学まで精力的に学ばれ進化し続けている、本格的なヨガスタジオ。

そんな真剣なスタジオでありながら、はる先生が以前可愛がられていたハリネズミちゃんとコザクラインコちゃん、青空ヨガを開催されている河原の草原をモチーフにした明るく可愛いデザインに、優しいお心遣いが表れています。

→ 八尾市志木駅前 心が晴れるヨガ fine yoga

イラスト

ヨガイラスト

今回はメインのキャラクターの他に、レッスンメニューごとのイラストやキャラクターバリエーションもご依頼頂き、イラスト満載の楽しいホームページになりました。

ハリネズミヨガイラスト
特にこのとぼけたハリネズミちゃんが大活躍でした。左下の子だけこっちを気にしていますよ^^

ホームページ

ヨガスタジオホームページ
ウェブデザイナーのAKANE STUDIOさんRisaさんにご協力頂き、チームを組んで作業しました。親しみやすいイラストをちりばめた見やすい構成で、どんどんページを進んでいきたくなるホームページになりました。
 

→ 八尾市志木駅前 心が晴れるヨガ fine yoga

Tシャツ・エコバッグ

ハリネズミちゃんのキャラクターで、スタジオ8周年記念オリジナルTシャツとエコバッグも製作させて頂きました。


高級感と耐久性のあるシルクスクリーンプリントは、今回も八王子で40年以上こだわりの作品を制作されているMW Atlantis Factoryさんにお願いしました。

ヨガスタジオエコバッグ

「おかげさまで8周年」の可愛いカードが、スタジオからの感謝の気持ちをお伝えします♪

名刺

ヨガイラスト名刺
イラストを両面にお入れした、気分が上がるお名刺も制作させて頂きました。

スタジオ8周年にたくさんのご依頼を頂き、ありがとうございます !
fine yogaの会員さんが、いつまでも楽しく元気にヨガを続けられますよう、心より応援しております♪

→ 八尾市志木駅前 心が晴れるヨガ fine yoga

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社の、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー、Tシャツ、バッグ等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店