今年も心を込めて、私の大切なホームタウン
『八王子ヨガ祭り』の準備をしています🚩
2011年、東日本大震災の年に出会った私たち。
その年の秋に第1回を開催し
少しずつ仲間も増えて、
今年で11回目になります。
東京の西の端、高尾山のふもとにある
自然に囲まれたお寺の特別な空間で
広い畳でヨガをしたり、
縁側やお庭でマッサージを受けたり
マルシェを楽しんで、
木陰で静かに風を感じ
五感を満たす。
ただその場にいるだけでも
深呼吸したくなり
心がほっこり温まり
清められるような場です🌿
今年のテーマは
『平和を願う』
平和は遠くにあるものではなく、
自分の中のひと呼吸からはじまり
広がっていくもの。
私たちはそう考え
ヨガを伝え続けています。
みなさんの笑顔やあたたかい言葉に
毎回、全部報われます。
今年も、そんな一日を
一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
🪷私は10:45〜11:45本堂にて
『笑い呼吸法とシンギングボウル瞑想』
を担当させて頂きます。
🎫お得な前売り券や、フリーパスもご用意しています。
チケットのお求めは
八王子ヨガ祭りホームページへ✨
https://hachiyoga.info

