ホーム作品紹介子育て・暮らし・動物

ロゴとキャラクター
ペットのおやつロゴ

梨風工房(LEAFOO KITCHEN)さんは、材料、製法にこだわった、わんちゃんにやさしい無添加おやつを、働く人にもやさしい事業所で作られています。今後はドッグカフェをオープンされるご計画もあるそうで、とても楽しみです。

 

ペットのおやつロゴ

 

オーナーのお嬢さんの描かれたイラストを元に、できるだけ元のワンちゃん達の表情を変えないように気をつけつつ、ブランドのロゴとして商品が映えるよう、アピール力のあるデザインに。

チラシ

ペットフードチラシ
サイズ:A5(210 × 148mm)片面印刷、用紙:厚め135㎏

オーナーご自身が撮影されたワンちゃんとひつじさんの微笑ましいお写真と、目を引くロゴとキャラクター、可愛くて美味しそうなおやつの画像を配置したチラシです。

清潔感のある白とブランドのテーマカラーの梨色をアクセントにしたシンプルながらも明るくリズミカルなデザインは、幸福感と、安心・安全・グルメで高級なイメージも演出してくれています。

ラベルシール

ペットおやつラベルデザイン
サイズ:60×60mm, ミラーコート紙シール

商品パッケージに貼るシールもデザインさせて頂きました。シンプルな白と梨色のラインが目をひく、光沢感のあるシールです。

ペットおやつ商品パッケージ

カラフルなおやつが透けて見えるパッケージにシールが映え、商品イメージもアップしました。

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社の、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー、Tシャツ、バッグ等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店