ホーム作品紹介癒し・治療・美容 → 癒しの隠れ家るどぅー

ボディートリートメントサロンロゴ
おうちサロンロゴ

過去の作品はすべて可愛い我が子のように思っているので、

できるだけホームページに載せたいのですが、なかなか更新が間に合いません。

 

こちらは、なつこ工務店を始めてまだ間もない頃の作品です。

浅草のご自宅サロン、ヨガとボディコンディショニングサロンさんのロゴです。

ご本人のプロフィール写真やサロンのお写真などを送って頂き、

メールとお電話でやりとりしながら、秘密の癒しの隠れ家的なイメージを作りあげていきました。

 

消しゴムはんこで彫った、版画の可愛いロゴです。

2009年に作成し、10年近く経った今でも使って頂いています。

 

なつこ工務店を始めた当初は、友人や、友人の紹介のデザインをすることが多かったのですが、

この方は全く面識のない方で、ネットでたまたま私のデザインをご覧になって連絡を頂きました。

 

今でもあのときの電話打合せ、緊張でガチガチになっていたことを覚えています。

私のデザインをとても上手で可愛いと誉めて頂き、泣くほど嬉しかったこともよ〜く覚えています。

トリートメントサロンチラシ

トリートメントサロンチラシ
ポストカードサイズチラシ
サイズ:100mm×148mm
用紙:バナナペーパー
印刷:両面カラー
2009年
バナナペーパー名刺
バナナ名刺
用紙:バナナペーパー
両面カラー印刷
2011年

 

バナナペーパーは、地球環境を守りアフリカの貧困を救う、日本初のフェアトレード認証の紙です。

北海道の日新堂印刷さんにお願いしています。

自宅サロンはんこ

自宅サロンロゴはんこ
自宅サロンはんこ
1)ゴム印 50mm×30mm
2)消しゴムはんこ 50mm×15mm
2012年

 

→るどぅー様のホームページへ

→るどぅー様のブログへ

 

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店