ホーム作品紹介子育て・暮らし・動物

ドッグヨガ名刺

 

ドッグヨガイラスト

 

 

ドッグヨガインストラクター、haru先生のお名刺です。

ビーチで愛犬たちに囲まれゆったりとヨガのポーズをとる、夢が実現している光景を描いた明るくハッピーなデザインです。

この名刺の写真をInstagramにUPした画像は、3ヶ月後にGoogle検索『ドッグヨガ イラスト』で4位になりました。(ちなみに1位も、なつこ工務店で作成させていただいたお名刺の画像でした。)

ご感想をシェアさせて頂きますね。

写真のデータより実物が数倍本当に本当に可愛すぎて✨

自分もドッグヨガを通じて、皆さまに元気を届けていけたらと励みになります✨

こちらのお名刺が出来上がるまで、なつこ先生の温かいお人柄に癒されながらの打ち合わせを思い出し

また、これまで生きてきた人生の色んな思いが重なり、感激して涙が出ました。

らりぃも可愛く描いていただき親としても大変嬉しいです! もったいないくらい可愛い😍

心から心の底から感謝しております✨

お気持ちが伝わってきて、うれしくて私も泣きそうに
なりました。

haruさんらしく自由に夢を叶えられますよう、心から応援しております!

→lani laly様のInstagram

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店