いつもなつこ工務店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

なつこ工務店は、お陰様で年々たくさんのご依頼を頂くようになり、またご依頼ひとつひとつの内容も大きくなり責任も大きくなってまいりました。

またWEBデザインの世界は日進月歩で、新しい情報や技術を学び続けなければなりません。

そこで、この度なつこ工務店では、新たにWEBデザイナー、グラフィックデザイナーに加わってもらうことになりました。

いずれもまだ駆け出しですが、子育て中だったり主婦をしながらだったり、なつこ工務店の多くの女性クライアント様と同じ状況の中、よりよい仕事をしようと頑張っています。

なつこ工務店のこれまでの経験を活かし、後輩を育て、助け合って励まし合って、長く楽しくお仕事を続けていければと思っております。

今後もなつこ工務店では、私なつこがご相談から制作、納品まで携わっていき、なつこがデザインする可愛いロゴとキャラクターは、変わらず丁寧に取り組んでいきます。

打合せも、私自身がクライアント様を訪問したり、お電話やテレビ電話なども利用して出来る限り丁寧に行ってまいります。

制作においても、これまでどおり修正回数や提案数、制作期間などの制限はもうけずに、ご納得頂ける商品を制作することを心がけていきます。

ますます充実して、素敵なデザインをご提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

丸山 奈津子

なつこ工務店オフィス

 

 

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店