ホーム作品紹介癒し・治療・美容 →AYUSTAR

ハーブボールサロンロゴ

 

掲載が遅くなりましたが、なつこ工務店の今年の新作です。

宮城県大崎市のハーブボールスパ&ヨガサロン
AYUSTAR(アーユスター)様のロゴとキャラクターです。

美しさと健康と女性の幸せに、内面から光り輝く女性を表しています。
オーナーのTOMOMIさんは昨年末に新幹線で東京へ来て下さって、八重洲でお話しを伺いました。
ものすごい行動力があってかっこいいオーナー気質でありながら、優しく可愛らしい面もある素敵な女性です。

サロン設立までの経緯や、セラピーについて、彼女の人生のお話、好みの色やデザインなどを伺って、
可愛い中にも、優雅さと強い意志を感じさせる、ビビッドでキャッチーなキャラクターとロゴが生まれました。

 

TOMOMIさんよりInstagramに掲載して頂いたコメントです。

〜〜〜

可愛いロゴ出来上がりました♥️ AYUSTAR☆TOMOMIです✨

ロゴ制作は「なつこ工務店」さんに依頼しました🙏

私は頭にあるイメージを勝手に色々お話しただけ😅

それが、、こんなに素敵にイメージ通り、、いや、かなり超えてます🤩✨
なつこさんのお人柄も本当に素敵💕💕
完成までとことん思いに寄り添って頂き、、全てに大、大、大満足です!!
ロゴ作成をお考えの方「なつこ工務店」さん、、おススメです✨
他の皆様のロゴも「きゅん😍」となる作品ばかりです!

AYUSTAR

〜〜〜

TOMOMIさん、ありがとうございます♡

AYUSTARさんのInstagramはこちら

AYUSTARさんのホームページは只今準備中です。

 

 

 

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの顔となる、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等をひとつひとつ丁寧に制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店