ホーム作品紹介音楽・ダンス
ピアノリトミック教室ロゴとキャラクター

ピアノ、歌、リトミック、ソルフェージュを通してこれからの時代を生き抜く力を育てる、アットホームな木村音楽教室様。

お教室の特徴は、ひとりひとりにあわせたオリジナルカリキュラム、コンクールへの参加を積極的に勧めている点、お子さんのチャレンジ精神や表現力を育てることを重視している点です。明るく前向きで子供心をつかむのが上手な木村先生らしい、楽しく元気なデザインになりました。

キャラクターは、連弾でグランドピアノを弾く男の子と女の子、歌う小鳥、指揮棒を振るのはお教室のキャラクター的なワンちゃん(ビションフリーゼという犬種)の楽しいメンバーです。

 

ピアノ教室ホームページ

2017年にロゴとキャラクターとJimdoのホームページを制作させて頂き、5年後にホームページのリニューアルをご依頼頂きました。

コンクールへの挑戦を通して自己肯定感を高め自立心を育てたいという新たなコンセプトと、JindoからWordPressへの乗り換えを検討されているというのが、今回のご相談内容でした。

→ 東府中駅徒歩6分 『木村音楽教室』様

 

ピアノ教室ホームページ
 

可愛い雰囲気のロゴとキャラクターは気に入ってい頂いていたので、背景の色やデザインで、可愛らしさに加えて強く明るく前向きなイメージを印象付けました。特に背景のグルグル模様が雰囲気を大きく変えてくれました。

レッスン内容やコンクールへの参加を勧める理由についても詳しく書いて頂き、お教室の個性と意図がより伝わるホームページにリニューアルできました。

ウェブデザイナーのAKANE STUDIOさんRisaさんにご協力頂き、チームを組んで作業しました。

→ 東府中駅徒歩6分 『木村音楽教室』様

 

なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。

ロゴ/キャラクター作成なつこ工務店